淡路島いいとこドットコム 淡路島 観光 淡路島 温泉 グルメ ホテル 釣り

淡路島の観光、温泉、グルメなどのおススメ情報を、淡路島在住の管理人が紹介してゆきます!

検索

TOP > 管理人日記

|淡路島 紹介

淡路島 イベント

島内イベント情報年間イベント

地域から調べる淡路島 観光

淡路島の観光情報、タウン情報、イベント情報などを、地域別に探すことができます。

淡路島 観光 管理人 日記

淡路ワールドパークONOKORO リニューアル!!

いや〜、リニューアルオープンした淡路ワールドパークONOKOROにいってきました。

新しくなったONOKOROは、ちびっこがよろこびそうな遊具、アトラクションが増えてました。

で、私も二歳になる息子といってきたんですが・・・。

かなり喜んでました。

特に、芝滑りという新しいアトラクションにはかなりハマッたみたいです。

20分で300円、45Mの小高い丘から、ソリにのって滑り降りる、といういたってシンプルなものなんですが、これがなかなか・・・。

実際、大人も楽しめます。私も子供心にかえって、しばし時が経つのをわすれて楽しみました。

うちの息子はといいますと・・・二十分がすぎて、「終わり。楽しかったね。」といっても・・・。

「いや〜〜〜〜!!あっち!」と、丘の上を指差して、泣き叫んでいました。

うん、もっと滑りたい気持ちはわかるけど、パパもうつかれた・・・・。

新しくなったONOKORO,一度足を運んでみてください!!

特に、芝滑りは楽しいですよ。


管理人

 Copyrights c2007 awaji11toko.com All rights reserved lastaccess:2009/08/17

淡路島 グルメ 観光 温泉 釣 タウン情報 淡路島いいとこドットコム